2007年04月11日

春の新ドラマ

チャナはテレビのドラマが大好きです。

うちはドラマとバラエティ番組とアニメを合わせて、一週間に7時間まで、チャナの好きな番組を見ることができるのです。

それ以上になると、夜の勉強、休日の外出の妨げになるのです。

現在まで、

 名探偵コナン、のだめカンタービレ(深夜にやっているアニメ)、Qさま、はねるのトびら、めちゃめちゃにいけてる、ミュージックステーション、ドラマが2本

となっていたのですが、この春から始まるドラマには見たいのがたくさんあるらしく、とても困っているようです。

しかし、ここで折れると、ずるずるとなりそうなので、

「がんばって選んでね」

と言っておきました。

すると

「しばらく、はねる、めちゃいけ、Qさまはやめるわ。おもしろいドラマがなくなったらまた見る」

と言ってきました。これならドラマが5本見れるのです。

見たい番組をガマンできるようになったんだなと。感心して聞いていました。


ラベル:小学6年生
posted by iwasi at 15:00| Comment(0) | テレビ番組>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

